2020.10.27 居住支援セミナー

ご観覧の皆様いつもありがとうございます。前回告知させていただいていました、弊社、居住支援法人株式会社クローバー主催の居住支援セミナーの報告をさせていただきます。今回初回の居住支援セミナーにもかかわらず、多数のご参加誠にありがとうございました。また共催していただきました長浜市様には色々と助けていただきまして感謝申し上げます。セミナーにはゲストに滋賀県土木交通課 永里 淳氏にきていただき講演をしていただきました。来客様の方々は、滋賀県内の福祉関係者の方々や不動産関係の方々にきていただき、皆様熱心にセミナーを受けていただいてたことが印象的で大変ありがたかったです。まだまだこの「居住支援」という言葉自体が浸透していない中もっと多くの方々に知っていただくために、弊社としましてはこのようなセミナー等の活動を行い情報発信を行っていく活動をしていく所存でございます。 より多くの方がに生活の安心を提供できるよう活動を。

※↓居住支援セミナー様子

 

居住支援セミナー開催のお知らせ。

ご観覧の皆様いつもありがとうございます。この度株式会社クローバーでは、事業とし活動している、居住支援のセミナー開催のお知らせの告知をします。

「家を借りたくても借りにくい方、家を借したい方、空き家を何とかしたい方

空き家を利用したい方、それをどう地域で支えていくのか・・・」

これらの課題解決に向けて一歩前進することを願い実行するセミナーです。

皆様の多数ご参加心よりお待ちしております。

※居住支援の詳しい内容については、弊社ホームページメニューから居住支援事業を観覧お願い致します。

開催日:令和2年10月27日(火)

時間 :13:30~15:00(受付13:00)

会場 :長浜市役所 1F 多目的ルーム

参加費: 無料

主催:居住支援法人株式会社クローバー                   

共催:長浜市

TEL: 0749-53-2190

FAX: 0749-65-8240

mail:   info@clover.ne.jp

担当者:北川 裕之

 

第2回社内研修会

ご観覧の皆様いつもありがとうございます。またまた弊社(株式会社クローバー)は第2回目の社内研修会を講師の先生をお招きして行いました。先生も弊社スタッフも気合が入り、気付けば休憩無しの研修会になっていました。(笑)

研修会で学んだことを社内でPDCAをしっかり行い、より一層社内スタッフや社内全体の向上に繋がるように取り組んで参ります。

講師の先生から最後に、モチベーションが向上できる言葉をいただいたのでアップしておきます。